2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

我那覇選手おめでとう!

本当は「おめでとう」なんて言葉では表現しきれないものが山ほどあるのでしょうけれど。http://ameblo.jp/ganakazu/6月28日の対フロンターレ戦、ますます行きたくなりました。 きっと、きっと出場してください。

図書館戦争

深夜枠のアニメで「図書館戦争」をやってます。 連作4冊のうち「図書館戦争」だけやるのかと思ったら、5回目からは2作目の「図書館内乱」のネタに入るようです。道理で進行が早い訳です。 国会図書館の壁が描いてあったり、吹き抜けが某図書館だったり、「10…

ナルニア

前売り券買ってきました。おまけにエコバッグがついていたので、オレンジ色の「頼もしの君ルーシー」をいただきました。またアスランに会えます。

アルビ勝った(^^)v

息子のサッカー部の地区大会が2回戦で終わってしまったらしく、ホームゲームの日がOFFになったので「磐田戦観たいでしょ?行こうよ〜〜〜〜〜〜」と誘って(ねだって)みたものの、Nリーグの連戦で「バス移動とかしばらくしたくないしテレビでいい!」と…

4連休でした

むっちゃ疲れました。 今日はアルビが清水に3-0で勝ってくれたのでどうにか持ちました。 松下、見直しました。これで完全移籍して家族ごと新潟に来てくれたら全面支援です。 貴章、どこまでもどこまでも献身的に走る姿(マリノスの中澤の逆パターンだな)が…

怒れる日々

4月1日付け人事異動から1ヶ月経過しました。 8人→7人で一人減ったわけで、全体としては戦力が1/7減ったことになります。非常勤さんが入れ替わったのでその分も経験値ダウンです。 が。 余った仕事の9/7がこっちに来てるのはどういう事ですか? 3月までの私の…