2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自転車見つかりました

無事に見つかったと交番から連絡をいただきました。 2台立て続けに盗まれるのもヒドいけど、2台とも見つかるってのはスゴイと思いました。 防犯登録ってしておくもんですね。

今更ですが

8月以降の日記を遡及更新中です。 ダイアリーってゆーより、過去の日付が自分で判らなくなってきてしまったので覚え書きとしてね。ほんと、かなり波乱万丈だったわけですよ。 でも、たぶん、きっと、大抵の人はそんな波乱万丈を口に出さずにさりげなく日常…

PREVIEW総集編

アルビ2008の記録1冊目が出ました。 娘と二人でページをめくるたびにきゃーきゃ〜(はぁと)でした。 読者プレゼントは当然野澤に応募です。夜はトヨタカップでしたが、やっぱりアルビの方が楽しいです。

○○につける薬

大募集!! 多少高くてもいいっす(><。 仕事よりも環境が辛いよぉ〜〜〜

家っていいね

3日間、食べても吐いて止まらなかったのに、帰宅したらご飯が食べられるようになりました。 家っていいものなのね。 お医者さんの判断にも脱帽です。

退院しました。

とりあえず状態が落ち着いたことと、入院ストレスで嘔吐が止まらないので。

新婚お祝い

私の部下(?)のMちゃん夫妻と、契約チームのH君夫妻のお祝いパーティでした。 久しぶりに腹が痛くなるほど笑いました。 二組の末永い幸せを心から祈ります。

やったね!

息子の大学入試の合格発表でした。 HPで番号を確認しました。 ありました! 信じるのにまる1日かかりました。息子、偉いぞ! 当の息子は、私のメールと携帯で確認して部活に行ったそうです。 こいつには敵いません。

アルビ残留!

辛かったけど、見ててよかった。 内田君最高!アルビ最高!!!泣きました。この感激があるからやめられません。 来期も一緒に頑張るぞ!

娘、再入院です

安全確保のため。 前回の入院からちょうど一ヶ月です。何か因縁ありますか?

再度、 自転車盗難

盗まれた自転車が見つかってやれやれ・・・と思っていたら、代わりに使っていた姉の自転車を盗まれました。 また鍵をかけ忘れたそうです。オイオイ・・・・(-_-;)パンクして修理したばっかりなのにぃ