4連休でした

むっちゃ疲れました。


今日はアルビが清水に3-0で勝ってくれたのでどうにか持ちました。
松下、見直しました。これで完全移籍して家族ごと新潟に来てくれたら全面支援です。
貴章、どこまでもどこまでも献身的に走る姿(マリノスの中澤の逆パターンだな)が可哀想なくらいです。いーかげんゴール挙げさせてあげたいです。あと2年早く(遅くでもいいけど)生まれていたら、A代表かオリンピック代表になっていたかもしれない選手ですよ(もしそうだったら新潟にいないかもしれないんだけど)。でも、今日はみんなちゃんと自分の仕事をしてたって感じ。行きたかったな〜〜〜〜・・・・・orz


連休初日に大分に負けてくれちゃって、「慎吾を大分に出しちゃったコトがそもそも間違ってたんじゃ〜〜!!」と荒れておりましたが(シルヴィをキープできなかったのも坂本を帰しちゃったのもっ!!!)、今日は久々にご機嫌な千代タンとさっぱりした顔の亜土夢とマルちゃんの華麗なボール捌きを見せてもらったので許しました。
次、シーズン中断までに磐田か神戸のどっちかには最低勝っておいて欲しいものです。

試合観に行きたいけど、次節は地区大会決勝の予定だし。息子が引退したらホーム戦へ行くぞっ!!!・・・って、親の言うことかしらん????(笑)


んで、とにかく明日から(普通に)仕事です。連休中に半日でも行けたら随分楽だったろうになぁと思います。しかも、1週間後にはアレが来るんだ、アレ(アレッサンドロななくて)が (TT;;;;;;



神様仏様、どーぞ、キレずに過ごせますように(-人-)