2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

□□につける薬も・・・

やっぱり上司には、将来展望とかバランス感覚とかのある人がいいなぁ ( ¬_¬)=3これだけ喧しく経費節減とか言いながら卒業旅行なんてものが未だに存在するってのもオドロキ。世の中って不思議ですねぇ_| ̄|○|||

○○につける薬は無いのだ

「できない」とか「わからない」とか、自分の無能を声高に主張しないでくださいな。聞こえてるだけで疲れます。そんなに無理なら転職してくれ、と言いたくなりました(;-_-)=3 こんな甘い職場で一人前の月給もらってまだ言うかよ?って。 そう思う自分も嫌。…

鉄子じゃないんだけど

群馬の帰りに、念願の鉄道文化むらを訪れることができました。何でか知らんけど、ものすごい感動しました。電車と、信越線・碓氷峠の風景が懐かしくてたまりませんでした。なかなか行きにくい場所で、行きにくいがために深く憧れていたんだと思います。約二…

ザスパ!

アルビのプレシーズンマッチ、対ザスパ戦を観にはるばる前橋まで出かけてしまいました。亜土夢の出身高校付近まで片道3時間。意外と近かったです。前半は深井が慎吾を凌ぐ突進ぶりを見せてくれるし、エジミウソンが走るしパス出すし(びっくり)、いい場面…

バレンタイン

息子は無事に本命チョコを貰えたらしいです(本人確認済)。でも、見せてくれないって!(泣)・・・と夫に愚痴ったら「そんなこと聞くほうが変」とまで言われました(号泣) 義理チョコはおやつに食べてきちゃったって言うし、今年もチョコのお裾分けにはあ…

ミカエルを観た

観ました。念願の「笑う大天使(ミカエル)」 原作 川原泉!最初はちょっとね、その制服おミズですか?とか、ロレンス先生ジョーンズ先生マリーニ神父三人一体化( ̄□ ̄;)、司城一臣お兄様が「ロマンスグレー」だなんてやめてよっ!まだ20代でしょっ!っ…

娘帰る

後期試験が終わったら、さっさと帰省してきてしまいました。娘。 そんなに家がいいのかーー?いいかげん自立しろよーーー!などなど思ってみても、新体操教室の助手に行ったりおばあちゃんの送迎をしたり、天気の良い日は売店を開けて店番したり、といった毎…

伏線回収

3連休だというのに2日間寝込み〜ダラダラしてました。 あんまりにも勿体無くなって、職場の福利厚生チケットも未使用のままだし、ってことで夫を無理矢理誘って映画を観に行きました。 ゼメキス×スピルバーグの3Dアニメ「モンスターハウス」。 ものすご…

わぁいわぁいo(^o^)o

アルビのプレシーズンマッチに行くことになりました。ううっo(T□T)o嬉しいです。で、遠出のついでに念願の碓氷峠の鉄道文化村に行けそうです。 私は鉄っちゃんではないんですけど、横川は自分の大学生時代と何故か深く繋がっていて、鉄道文化むらに行くのが…

わぁい\(^O^) /

ハリポタ七巻予約しました。あと五ヶ月です。 楽しみだけど、ダレン・シャンみたいな情けない終わりかたをしないでくれるかちょっと不安。伏線回収しきれずに巻数増えるよーな不様なことはおきないよね? で、自分も今度は日本語訳発売前に読了するぞっ!・…