2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

オレンジのダルマ

先月、大学時代の友達5人と高崎で会いました。 ン十年ぶりでしたが、会えばすぐわかるものですね。見た目はそれなりに年とってますが、お互いの印象はあまり変わらなくて。 でも、やっぱりン十年分の人生はあったんだな〜というところ。高崎観音へ行ったら、…

ねんきん

ごせんまんけんのデータの照合が全部はできないそうです。 えーと、マジで全部できると思ってたんですか?システムリプレイスのたびにデータ変換の後始末に追われてきたヒトとしては、 できるわけねーじゃん(-_-#)と思ってましたが。 ンじゅうまんけんでもゴ…

美味しい?×2

えー、作ったクッキーの半分は彼女さんが貰って行ってくれました。 =======( ^)_皿 残りは「食べちゃっていいよ(-_-)/」だそうです。 いやーー、動機があるってすごいわ〜( ̄▽ ̄〜) 次は何作るんだろ??

美味しい?

手作りにちょっとハマっている息子が、クッキーを作りました。 デコレーションが可愛いでしょ? 部活の合間を縫って二日がかりです。 次は何を作るのかな?? ちょっとコワイです(^_^;

春日山を自転車で下るなっ!

特に小学生および小学生以下。 今年は2人救助しました。 私の知らないところで何人こけてるかはわかりません。1人目は未就学男児。小学校低学年のお兄ちゃんと二人で自転車で下っていたところ、後から走っていた弟クンが左側にはみ出して約2M落下。自転車は…

おっ!おっ!?おっ!?!

横浜FCが浦和を止めました! FC偉いっ! 菅野絶賛!!

大白鳥・最終戦

大分との最終戦は0-2で負け。他試合も荒れたおかげで6位で終了したけど、何だったんだあの試合内容は?2点とも鈴木慎吾が絡んでたのかせめてもって気持ち。でも、あの慎吾を使い切れずに出しちゃったことにそもそもの疑問ありです。それから、「審判殴るぞ…