2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリポタ!キショー!!川口様!

息子は朝早くから試合に行くし、7巻は届くし、眠いしダルいし、AFCはあるしで、昨日は無茶苦茶でした。AFC対オーストラリア戦は、長い長い試合でしたが、最後の5分にキショーが出て、川口様がPKを二本止めて!いい試合を見て幸せでした。ハリポタは、第一章…

慎吾が

AFCの1位抜けが決まって喜んでいたら、鈴木慎吾が大分に期限付き移籍するという知らせが!!! 慎吾のいないアルビなんて考えたくない・・・(TT)・・・と息子に愚痴ったら、「前も(京都から)戻って来たんだし、2月になれば帰ってくるから」と明るい意見を…

追記

震災の被害が大きいのは隣の柏崎市ですが、上越市の一部も被災ということで、遠方の皆様からものすごく心配していただきました。上越市は一昨年近隣市町村と合併したので、旧上越市の範囲では深刻な被害はありません。家では停電や断水もありませんでしたし…

無事です(^^)v

震度6−でしたが、私と家族と知人は無事でした。職場に2回駆け付けましたが、概ね無事でした。 いろんな人から心配していただいて、ありがとうございます。今は平和にサッカーアジア杯を見てます。貴章出られますように(^人^)以上、取り急ぎ報告です。

あとむ〜〜〜\(^O^)/

梅崎クンの鋭いクロスをバシッと! 3月の浦和戦の同点ゴールみたいに鋭かった!亜土夢偉い!最高!U-20のこのチームのゲームは元気が良くて好きです。 頬骨が上がってきて、ちょっと宮本に似てきた気がします。そろそろ散髪した方が良くないか?君はヘアバン…

「・・・としたら」 って??

高市少子化担当大臣の担当SPが痴漢で現行犯逮捕されたそうですが、「相手の方が不快な思いをされたとしたら。。。」 「・・・としたら」って何ですか?仮定ですか?それって「女子大生自意識過剰だろ?」とか「濡れ衣じゃないか」とか思ってるってことですか…

偉いアマリリス

6月に4つの花をつけたアマリリスが、また花芽を伸ばして3つの花をつけました。 どうやら毎年2回咲くつもりらしいです。(今年で3年目)ホームセンターで花芽が伸びちゃって半額になってた球根でしたが、冬の間に1回咲いて、春になったらまた花芽が出た時は「…

人間ドック

▲▼歳にして初めて人間ドックを受診しました。今まで面倒くさがってる間に申込期間が終わってたんだもん。 個々の検査は初めてじゃないのが多かったけど、半日検査したり待ったりしてるとやっぱり疲れるものですね。 当日の所見では特に問題は無かったそうで…