2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

U-18県ユースサッカー選手権

4勝1敗で一次リーグ突破、明後日から二次リーグです。 思えば、去年の二次リーグから遠征に連れてってもらったんでした。2試合は入学前だったから(?)出場しなかったけど、3試合目は入学後だったせいか試合に出してもらって。以来大怪我せずに1年過ご…

ぎゃあ地震だぁ〜

すでに3日経過しましたが(笑)。 最大で震度4でしたし無事でしたけど、その時は怖かったですよ。「あれ?」と思ったら揺れ止むどころかどんどん揺れが大きくなるんですもん。揺れてるさなか台所方面へ走ったら旦那が火元確認し終わってましたがまだ揺れて…

キショー!

オメキメレキショー!日本代表選出おめでとう(^◇^)/ ☆ミ24日、出場してねっ!!!・・・25日の鹿島アウェーはキショーもアトムも河原もナシでやるのかぁ〜〜〜(T_T) 鹿島って、去年のアウェーでボロボロだったんだよな(><。みんな頑張ってね。

今季初勝利\(◎o◎)/!

ナビスコで鹿島に勝ちました! 今季初の白星です。 お天気も良かったし、観戦に行った旦那が羨ましい (・q・) いいよなぁ、ビッグスワンの勝ち試合。 これで野澤が出てくれればっ!!!!

いちご大福

息子が一生懸命いちご大福を作りました。三度目の挑戦でようやくソレらしいものになりました。できの良さそうなやつをいそいそと箱詰めしてました。最近の息子を見ていると、人を好きになるって素敵な事だなあと素で思います。二回目に作った、あの石のよう…

レッズに負けない!!

強風と雪で、去年の最終戦並に厳しいような気がしたホーム初戦のお天気。雨じゃないだけマシだったと思うことにしました。いつも通り試合1時間前にはインターを降りたのに、駐車場が既に激混み。スタジアムに入る頃にはGK練習が始まり野澤コールが聞こえま…

11回目の発表会

今年も新体操教室の発表会を観に行きました。 娘は、昨年はお手伝いの傍ら個人演技もさせていただきましたが、今年はさすがに演技はできないので(笑)アシスタントに徹していました。小学生を集めて並べて黙らせて、正面(客席からの死角)で1時間踊り続け…

当事者は誰なの?

春日中がまた荒れているんだそうです。 四年前もかなり荒れていたので、正直、「またか」と思いました。 春日中の荒れっぷりに恐れをなして今年も附属中や中高一貫へ大勢流れたとか、高校の推薦入試では荒れてる学校の出身者は不利だとか囁かれています。で…

負けなかったわ(^^)

アルビの開幕戦vs.大分トリニータ、1点先行で喜んだものの追いつかれてドローに終わりました。J1開幕戦で初めて負けませんでした。ああ、謙虚だなぁ・・・(TT)

罠発見(-_☆ )

仕事場のパソコンやら何やらが新しくなり、メールがwebになりました。 mailtoのタグからはOutlooが起動してしまう。で、セットアップができて使えちゃったりする。 mailtoは業務用画面にもいっぱい入ってるし、ひっかかる人多発の予感。 それにつけても、alm…