2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ばたっ

TDR以来の劇的な日々で流石に疲れました。やっぱり年だよなぁ。 朝ごはんの後に寝て、昼ご飯の後に寝ました。 どうにかマトモだったのは夕食前後だけでした。でも、幸せだわぁ。

早っ!!

旦那が3月5日のアルビレックス開幕戦(川崎・アウェー)と11日のホーム初戦のチケットと川崎までの切符を買ってきました。勿論息子のお祝いです。開幕戦は一般入試の試験日より前なので考えていなかったんですが、こうなったら何でもアリみたいです。息…

奇跡だっ!

息子、高校の推薦入試で合格内定しました。 信じられん。メールや電話では信じられなくて、残業を放り出して帰りました。ありました。合格内定通知書。 でも、目でみてもまだ呆然。こうなったらいいなと心の底で願ってはいたけれど、「世の中そんなに甘くな…

TDR日記 ディズニーランド

小雨の中、開園前にゲート到着。ロッカーに荷物を入れて、身軽になってスタート。 ミートミッキーを2週してカトゥーンスピン、FPでハニーハントに乗ってシンデレラ城ミステリーツアー。ハートの女王様のバンケットホールでバースデーケーキを食べて一休み…

TDR日記 アンバサダーホテル

閑散期料金に引かれてアンバサダーフロアを予約。1階のフロントは長蛇の列なのに、アンバサダーラウンジで楽々チェックイン。カクテルは出るし眺めは良いし、朝ごはんもゆったりだし、快適快感です。娘と姪のお誕生日登録をしておいたので、ミッキーからの…

TDR日記 ディズニーシー

朝6時の電車で出発して、舞浜着は9時20分頃。ウェルカムセンターへ行ったものの、ミラコスタとアンバサダーのカウンターのみ激混み。一応並んでみたものの5分で諦めてタクシーでアンバへ向う。アンバで荷物を預け、リゾートクルーザーでシーへ。開園1…

プライスレス

娘と姪を連れてTDRへ卒業旅行に行ってきました。 バースデーシールを貼ってキャラにサインをもらったり写真を撮りまくったり、最高に楽しい2日間でした。仲の良い従姉妹同士で楽しいのは勿論ですが、大学入試を乗り越えた自信と、4月からの大学生活に夢…

高校入試近づく!

気がつけば明後日です。息子の高校入試。 昨日の晩もサッカーの練習に行ってたんですけど、大丈夫なんでしょうかね???・・・尤も、推薦はほとんど落ちてる実績があるから期待してないんだけど<うちの中学校。本人はようやく緊張してきたみたいです。遅い…