2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

マルシオうまい

テレビでマルシオのインタビューをやっておりました。浦和戦の亜土夢の同点ゴールのアシストのVTR(^^)v あ〜何回見てもいいわぁo(^o^)oここで一曲。マルシオ リ シャルディス! マルシオ リ シャルディス! マルシオ リ シャルディス! お おお おー!!マル…

うが〜〜〜〜っ(愚痴です)

昨日から、なんというか、イライラするっ!ウルサイ。集中力が削がれる。イライライライラ(-_-#) 静かに暮したいです。はぁ。

人ぞ知る

N高校の応援歌、調べてみたら大正時代からあるもので、やはり元歌は東京師範。調査途中で見つけた筑波大サッカー部の非公式支援サイトに千代反田と中野と羽生が載っててラッキーd=(^o^)=b> 「人ぞ知る茗渓の水 よし涸れよ濁さんよりは」没落するくらいなら…

桐の葉

昨日、雨の中でサッカー観戦したせいか(急に出掛けたので装備不十分)、今日は朝から風邪っぽい。くしゃみ連発だし鼻はぐずぐずするしダルいし。 あの雨の中で立ちっぱなし走りまくりで平気な彼らって何者(?_?)で、タイトルの件。 昨日の対戦相手のN高校は…

GK復活

高校選手権県大会3回戦でした。 結果を先に書くと、延長戦で負けました。体力負けかなあ。でもねでもね、PK戦にならなくてよかったですよ〜(TT)前の週の練習試合まではDFをやってた息子は、なんとか間に合ってGK復活。右手をテーピングで固めて頑…

追伸

パワハラ風味のおじさんと話が合わない(通じない)からって、大人な態度で上手くかわしてる人に文句つけるなんて言語道断! と思ったけど、私ももっと大人にならないと。人を上手く使うのも仕事のうちってものだよね。 明日も頑張るわ〜(・_・ゞ-☆

ストレスなんだよ(-_-#)

「絶対的に間違っているわけではないけれど同意できないコト」がしばしばあります。人が亡くなったその週のうちにコトを起こすのは、手続きとしては「間違ってはいない」んだろうけど人としてどうなの? 手伝ってくれるのはいいけど、突然言われても、こっち…

はりぽた

発売日から3ヶ月が過ぎようとしておりますが、7月から進んでおりません(−−; 放置してる間に息子が本を持って行ってしまいました。長々とした追悼記事に中傷記事、死喰い人の不気味な会合、守護の魔法が切れる17歳の誕生日直前にダーズリー家から脱出、傷…

13日の木曜日(T_T)

先月のことです。 ほとんど1年ぶりに美容院に行っていたら、「息子が怪我したらしい」と旦那が保険証を取りに来ました。ほとんど1年ぶりのストレートパーマ中だったので急に帰ることもできず /(T_T)/ 骨折でもしてたらど〜しよ〜!?と心配していましたが、…

Gackt騒動!

既に1か月半経っておりますが、8月24日−25日の謙信公祭は大変な騒ぎでした。 原因は、24日の武者行列にGacktが参加したこと。1か月以上前から「Gacktのグッズありませんか?」と通販問い合わせが入るし、8月に入ってからは「Gacktはいつ出るんですか?」「そ…

グッピーの顛末

息子が7月末に東北大学農学部からもらってきた4匹のグッピー、水槽も何も無いぞ!と慌てて水草を入手(エアレーションの代用)、8月はとにかく暑かったのでヒーターは不要、とりあえずガラス瓶で飼育。毎日のゴミ取りと水替えは何故か母の仕事に。8月の誕生…

もういーかげん秋だよね(^^;;;

夏休み宣言からだいぶ経ちました。ずいぶん涼しくなりました。 夏からこっち(←いーかげんな表現だな)、いろいろありました。 娘が不安性障害っぽくなって帰省、そのまんま後期を休学しております。 夫は転職(っつーか再就職)、教育から足を洗って老人福…