2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ナビスコ大宮戦

旦那と娘だけ行く予定だったのが、雨でサッカー部の練習試合が中止になり、息子と私も行くことになりました。ラッキー♪今日は久しぶりの野澤スタメン。周りにも野澤を待ちに待ってたサポがいっぱい。円陣の時に片足上がるのも、ゴールに飛び付くのも久々に見…

サプライズ

高校の卒業式にGACKTが来たそうです! 普段はGACKTにあまり関心の無い息子が、証拠の写真を撮ってきました。(遠くて誰だかわかんないけど)「呼ばれたら来る」って、本当に来ちゃたよ!!あーびっくりした!

くじけないっ!

アルビ対FC東京、2−3で負けました。 特に、後からの2失点はなさけねーーー ぜんぜん連携できてないじゃん。3点目に至っては帰りたくなっちゃいました。 ここはやっぱり野澤を出してよ。ね?>監督 チームがこうガタガタしてるのは、サブメンバーにはチ…

ホワイトデーは大変です

義理チョコのお返しがたくさん要るとかで、昨晩遅くまでかかってチーズスフレを作ってました。ホワイトデーの配布品が手作りって男子は君ぐらいだと思うよ(ーー;>息子 今朝は、サッカー部共同購入のお菓子包み(購入担当に当たったらしい)と、お手製チー…

結局(3/13)

息子の送迎はしなくても良いことになったので、旦那と娘と私の三人で行けることになりました。追加のチケットと駐車券も買えたし・・・ってか、ホーム開幕戦なのにチケット残ってていいのか??

チケット買っちゃった!

やっぱりね、勝ち負けはともかく応援はしたいからね。 娘と二人で行きます!! 怪我人続出で、頼みのマルちゃんも負傷でとうとう帰国しちゃったので、もう、勝ち負けにはこだわりませんっ(泣) 野澤と亜土夢がいればいいや。 羽生くんもいるし。 勝ち負けは…

アルビ開幕戦

負けちまったぜ・・・・(−−; 結構いい攻撃してたんだけどなぁ。 どよ〜〜〜〜ん・・・・・・

初物

横手の斜面でふきのとうを採ってきました(^^) まずは天ぷらとふき味噌です。

娘、お疲れ様

夏からお手伝いしていた新体操教室の発表会がありました。 楽しいことも辛いこともあったみたいだけど、去年までの発表会よりもよく揃ったというか、団体としての出来は良かったと思います。低学年の底上げができたみたいな。立派な花束をもらいました。

アルビレックス新潟オフィシャルガイドブック2008

3月1日発売でした。朝から近所のコンビニに行ったけど見つからなくて、午後になって本屋さんでやっと入手。あーとーむ〜〜〜、のーざーわ〜〜〜!!ところで、ルーキー紹介のページで「大野和成選手に10の質問」になるべきところが「川又堅碁選手に・・・…