2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎に、勝ったぜ(^^)v

ふっふっふっふ・・・ 川崎フロンターレに勝って暫定9位、久しぶりに「左側」になりましたよ。(※14節確定は10位)すっごく集中した試合で、ハーフタイム以外は本当に立ちっぱなし声出しまくりでした。ああもう、何から挙げていいかわからんくらい楽しい試合…

引退じゃなかったらしい・・・(−−;

「28日の対フロンターレ戦ホームゲームのチケットをそろそろ買わないと危ないよね」と、息子の都合を聞いたところ、「28日から練習だし(定期試験後の)初日だから絶対出なくちゃ」ですって。 は? 「選手権あるし」 ですって。 はあ? キミ、引退したんじ…

大変な試合でしたわ

久〜〜〜〜し振りのホーム戦、お天気も良いことだしと急に思い立って出かけましたが・・・ ナニコレこの人出は?(自分もその一部だが) 「ナビスコだからそんなに混まないだろうし」 なんてたかをくくって出かけて、しかもいつもと違う新潟中央インターで降…

引退(?)試合

ついに来た。高校サッカー部生活最後(?)の試合。相手は圧倒的に強かったけど、いい試合を見せてもらいました。すごくカッコよかったよ!>息子「最後」と思うと自然と涙が出ます。楽しい二年余りでした。 が、本当に引退するのかどうかはまだ判らないそう…