アルビ勝った(^^)v

息子のサッカー部の地区大会が2回戦で終わってしまったらしく、ホームゲームの日がOFFになったので「磐田戦観たいでしょ?行こうよ〜〜〜〜〜〜」と誘って(ねだって)みたものの、Nリーグの連戦で「バス移動とかしばらくしたくないしテレビでいい!」と振られてしまい(そもそも息子にねだるんじゃねーよ>ぢぶん)、早めの夕食を7時のキックオフ前にダッシュで片付けてテレビの前に。

えっと、その前に、ジェフ千葉初勝利おめでとう!>坂本隊長+耐えまくったサポの皆さん


現地(大白鳥)はむっちゃ寒かったようなので正直「行かなくて良かったかも」な気がします。でも、調子の良さそうなアルビに現地で応援したかった気持ちも大きいです。とにかく、川口様はこの頃神がかってないし、マルちゃんがいるとアレの動きがぜんぜん良いので、今日は明るく観戦できました。あとは、
・とにかく献身的に走ってる貴章(貴章のチェックが厳しいからアレにチャンスがあるんだよな)にゴールをあげたい!
・亜土夢にシミュレーション取ったジャッジ許さん!!!亜土夢はマジで軽いんだから本当に潰されてるんだぞ!
だけが残念です。


暫定ですが12位です。チーム状態が上向きなので、自動降格圏内からは離れられそうです。
次の神戸戦で勝ち点取れますように(−人−)
中断後に大野君がベンチに入れますように(−人−)
野澤がゴールマウスに戻ってくれますよに!!(−人−)