2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

センター試験

今年のセンター試験は、息子が一応受験したので、試験問題には近寄れない立場でした。 なので2日間警備です。昨年も某課長との修行の一日でしたが、今年もまた某某課長との1日が・・・ え〜と、割当担当者、アタシだからってワザと組んでない?? 1日目に…

お姉様来襲

明日はセンター試験なんですが・・・・と、旦那が裏で憤慨しておりましたが、いやもうどうでもいいって ヽ( ゜▽゜)ノ 久しぶりに大トロと中トロを並べてみました。喜んでいただけて嬉しいですわ。 んで、「T波大学って国立なの?」って聞かれちゃいました…

野澤洋輔について

何か書こうとしても、想いが溢れて言葉になりませんでしたアルビの誰よりもアルビだった野澤去年ナビスコでゴールマウスに立つ野澤を見た嬉しさ 泣きながらチャントを歌ったこと北野がいい出来でも「野澤なら」と思ってしまったこの二年まだ立ち直れないよぉ…

のーーざーーーわーーーー!!

3日経ちましたが今朝も思い出したら泣きそうでした。野澤!息子のGK歴と同じくらい、新潟の野澤だった野澤〜〜〜〜〜!!野澤のチャントを歌うのが嬉しくて30分前にはスタンド必着だったのに。 ダメだ。まだ気持ちの整理がつきません。

野澤移籍

あり得ない話ではなかったのですが、 いざそうなってみると余りにも衝撃です。HPのコメントを読んで泣いてしまいました。「どんな形でも」。 きっと帰って来てよね!