2010-01-01から1年間の記事一覧

アルビ勝った〜♪

o(^∇^o)(o^∇^)o\(^O^)/)^o^((^^)/▽☆▽\(^^)ヾ(=^▽^=)ノ 今日やっと、1年半ぶりくらいにビッグスワンに行きました。ビッグスワンが車窓に見えた時からワクワクしっぱなしで、バンザイしまくった試合後まで盛り上がりっぱなし。 新潟にアルビのある幸せをし…

チケット買いました

昨年は直江効果で行けなかったので、約1年半ぶりのアルビです。もう、嬉しくてしょうがありません。あとは、当日まで体力が持つかどうかが問題です。 連休、ハードル高いわ|(-_-)| 気力で勝負、かな?

息子の帰省

年末年始でちょうど1週間の滞在でした。 ちょっと信じられない薄着のまま帰ってきました。倉庫から冬物を掘り出し、衣類を買い足し・・・ったく、ただの運動靴じゃ外歩けないよ。 一体何年上越市民やってたんだ君は(−−; クリスマスは大学の男友達と過ごし…

あけおめっ!(2)

今年は(も?)年賀状製作が新年にずれこみました。 本当に 2010年元旦 ってなもんです。 年賀状だけの音信の友人が多くなってきていますが、稀に会えたり共通のイベントがあったりすると、年賀状の嬉しさが増します。 一時はメールに流れたこともあったけれ…

あけおめっ!(1)

謹賀新年 やっと年末年始を通過しました一言。「疲れたぞー!」意外と雪が少なかったけど交通規制が無意味な大晦日と元旦の寒波&3日の朝の雪に除雪が間に合わなくて大パニック 事故が無くて良かったです@春日山天候不順のおかげで、いつもよりサッカーを観…