2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

大分

トリニータへ行った(ウチの)鈴木慎吾が故障中。大分、浦和に奇跡の一勝したものの、苦しそうです。 …じゃなくて! 息子がとうとう大分へ行きました。合宿に。「だれと」「どうやって」「どこへ」がよくわからないまま、先輩の後について出かけた模様。九州…

キレちゃってみたいわ (−−〆)

自分のことは高い棚に上げちゃって愚痴ります。 思いつきだけで騒ぐな〜〜っ!!常識無さすぎでしょーーー!KYも大概にしてくれよっ!!!新しいこと手を出す前に、日常業務をマトモにやって見せてみろっ! 出勤するのが嫌になります。

図書館雑誌7月号

「緊急提案」というキャッチにひかれて読んでみて・・・アゴがはずれそうな心持ちになりました。最初は肯定的に読もうとしたんだけど、だんだんと「無理〜〜〜><。」になってきて、仕舞いには「これを載せたJLAってナニ?」に。 パソコンやケータイを使え…

またドローだ

…と文句をつけたくなるあたり、去年から考えたら贅沢になったものです。アルビレックス新潟対モンテディオ山形、勝てませんでしたよ(__;)停止明けのマルと千代タンってばお揃いでイエローもらうしっ!終盤は足止まるしっ! 交替カード使おうよ!亜土夢出し…

久しぶり

今日、息子は死にそうになったそうです。結局 大したことにはならずに済んだそうですが。日頃は非常に順調らしいアイツですが、たまにとても危険な目に合います。「人生山あり谷あり」とは言いますが、ほどほどにして欲しいと時々思います。