もういーかげん秋だよね(^^;;;

夏休み宣言からだいぶ経ちました。ずいぶん涼しくなりました。


夏からこっち(←いーかげんな表現だな)、いろいろありました。
娘が不安性障害っぽくなって帰省、そのまんま後期を休学しております。
夫は転職(っつーか再就職)、教育から足を洗って老人福祉に行きました。
いつでも絶好調な息子は9月末に右手首を捻挫。GKなのにっ!!!今はだいぶ良くなって高校選手権には間に合いそうですが、上越選手権はフィールドで出て疲れましたとさ。


・・・と波瀾万丈な中、私は(たぶん)一人だけ無事に元気に過ごしています。なぜ、こんなにタフなんだろう・・・なんか損してるような気がする(ーー;)


職場は職場でストレッサー大発生だけど、それはまた後でね。