13日の木曜日(T_T)

先月のことです。
ほとんど1年ぶりに美容院に行っていたら、「息子が怪我したらしい」と旦那が保険証を取りに来ました。ほとんど1年ぶりのストレートパーマ中だったので急に帰ることもできず /(T_T)/


骨折でもしてたらど〜しよ〜!?と心配していましたが、骨は無事だったようで、でも、GKが右手首やっちゃったら仕事にならんやんか〜〜〜!!!
しばらくは運動禁止、自転車にも乗れないのでバス通学、箸が持てないのでスプーンとフォーク使用。2週間経ってから「捻挫だったみたい」という話になりました。試合の無い時期なのが不幸中の幸いでした。期末試験近くだったので試験勉強ができた、とか言ってた割には結果は変わり無かったらしいですが。


後で気づいたら、田中亜土夢も同じ日に負傷してました。こっちは足の甲の骨を折ってしまい、今シーズンは出場できそうにありません(TT) あとむ〜〜〜(@_@。

あれから1か月、病院通いは終わりましたがまだ完治には至らない模様。上越選手権や練習試合はフィールドで出場してみたりしてます。フィールドはやっぱり疲れるようです。試合中の運動量がぜんぜん違うもんなぁ(^^; ・・・っつーか、サブのGKも負傷したとか言うし、怪我人が多くてGKがフィールドで出場しちゃうチーム状態もコワイです。
これから秋の試合シーズン本番だけど、大丈夫か???