レッズに負けない!!

強風と雪で、去年の最終戦並に厳しいような気がしたホーム初戦のお天気。雨じゃないだけマシだったと思うことにしました。

いつも通り試合1時間前にはインターを降りたのに、駐車場が既に激混み。スタジアムに入る頃にはGK練習が始まり野澤コールが聞こえました。

試合は、前向いてるパスが通ってしシュート打てるし昨シーズン後半よりもいい感じ。浦和相手によく頑張ってるというところ。ベタ負けしなければおっけーと思ってました。
後半40分過ぎ、「0−2だけど頑張ったよな。0−4とか0−6とかじゃないし」と納得してたところに追加点の連続で2−2に。叫びましたね。泣きましたね。気分は最高ですよ。 浦和レッズに負けなかった!!まだ得失点差が0なのよ!♪

浦和のサポはいろんな点ですごいと思うけど、ブーイングとヤジはひどいと思う。今までにも書いたけど、あれは真似したくないよな。さっきまで沸き立ってたアウェースタンドは静まり返って怒ってる雰囲気。勝って当たり前の試合だったもんな。帰り道は吹雪だったし、本当にお疲れさん。