引退じゃなかったらしい・・・(−−;

「28日の対フロンターレ戦ホームゲームのチケットをそろそろ買わないと危ないよね」と、息子の都合を聞いたところ、

「28日から練習だし(定期試験後の)初日だから絶対出なくちゃ」

ですって。


は?


「選手権あるし」


ですって。
はあ?
キミ、引退したんじゃなかったっけ?
「やりたい」「やるかも」とは聞いてましたけど、いつの間に決定事項????


「N潟高校だって選手権に三年生が出てるんだから」
「勉強のために高校生活犠牲にしたくないし」


そーか?普通は違うくね?


「オレ、ふつーじゃないから」


また洗濯生活ですか?(T△T)  ← いあ、そーじゃなくて・・・
あ、Nリーグ後半戦はこっち地区開催だから試合観にいけるじゃんヽ(^^)ノ  ← それもなんか違うし・・・
しゃーない、また旦那と二人で遠征だ〜〜〜  ← い、いいんかい?(−−lll




文句つけようにも脅しかけようにも、コイツは模試で志望校内順位1桁から落としたことが無い。
もう、彼の計画通りにコトが進むように祈るばかりです(−人−)