大変な試合でしたわ

久〜〜〜〜し振りのホーム戦、お天気も良いことだしと急に思い立って出かけましたが・・・


ナニコレこの人出は?(自分もその一部だが)
ナビスコだからそんなに混まないだろうし」
なんてたかをくくって出かけて、しかもいつもと違う新潟中央インターで降りてみた私たち夫婦は渋滞に唖然!南側駐車場に入れなくて鎧潟駐車場に誘導されるし(−−;

久しぶりのホーム戦だもんね、って気持ちは皆さん同じということでした。



大白鳥に向う車中で、秋葉原の無差別殺人のニュースを聞きました。
N1層目に腰をおろしてほっとした途端、娘からの電話が入りました。ただでも体調不良で不安定なところに無差別殺人事件の刺激が強すぎたらしく、パニック発作を起こしていました。これから新幹線に乗っても間に合わないので試合そっちのけでコンコースの隅で電話対応です。



娘は救急病院に駆け込んでどうにか落ち着きましたが、試合は半分も観てませんでしたよ(−−;;;

最後に見たものといえば
・PKスルー
・河原に理不尽イエロー
・松尾に謎のレッド



疲れたっすorz   これから娘のフォローを頑張ります。