川崎に、勝ったぜ(^^)v

ふっふっふっふ・・・
川崎フロンターレに勝って暫定9位、久しぶりに「左側」になりましたよ。(※14節確定は10位)

すっごく集中した試合で、ハーフタイム以外は本当に立ちっぱなし声出しまくりでした。ああもう、何から挙げていいかわからんくらい楽しい試合でした。審判以外は。

まず、大野くんタオルマフラーをゲット。これって絶対上越市民票狙いだと思うのよ。早く治ってベンチ入りしてね〜〜!

川崎サポのFighting Away(浦和か?ってぐらいSスタンド埋めてくれました。おかげ様で今シーズン初の4万人超え)に対抗して、N1層目はFOEVER ALBIでした。1層目の中ほどにで旦那が参加しました。後で録画を見たら「B」の横棒のあたりでした。うふっ(^^)


それから、永田みっちゃんゴールおめでとう!DFがゴール決めるってなかなかチャンス無いですし。一昨年を1年怪我で棒に振ったけど、復活おめでとうです。千代タンに負けてらんないって?Fマリの中沢みたいなDFが二人になってしまった(笑) でも、顔の恐さは千代タンの勝ちね!

それと、我那覇!ドーピング疑惑でほぼ1年間を棒に振ってしまったけど、復活・活躍おめでとうです。昨シーズンのあれが無かったら代表入りしてたかもしれないよね?(そしたら矢野がヤバいか?)録画を見ると苦労が染みついて去年とは面変わりしてるような気が。
失点は悔しいけど、他の選手じゃなくて我那覇に決められたのは嬉しかったりして。ん〜〜〜、なぜか我那覇贔屓だな、私。そいでもって、息子に「我那覇の今の髪型もいいよね」と何気に勧めてみたりしてね。

PK止めた北野君も偉かったです。
この頃川口様が降りてきてませんか?
海本のベンチ入りも嬉しかったです。
これで野澤がゴールマウスに立ってくれたらな・・・・

今月後半からはNリーグがあるのでしばらくはテレビで応援になりそうです。