TDR日記 アンバサダーホテル

閑散期料金に引かれてアンバサダーフロアを予約。1階のフロントは長蛇の列なのに、アンバサダーラウンジで楽々チェックイン。カクテルは出るし眺めは良いし、朝ごはんもゆったりだし、快適快感です。娘と姪のお誕生日登録をしておいたので、ミッキーからのバースデーカードがありました。女の子二人+母だったせいか、キャストのお兄さんが追加アメニティを大量に持ってきてくれました。
ショッピングデリバリーが便利だったけれど、「届きました」とのメッセージで1階へ行ったら「お部屋へ配達中」。なかなか来ないのでラウンジで問い合わせても「配達中」。まだ来ないのでサービスホットラインへ問い合わせたら「お預かり中」。お姉さんが大急ぎで持ってきてくれたけど、謎な行き違いでした。