TDR日記 ディズニーランド

小雨の中、開園前にゲート到着。ロッカーに荷物を入れて、身軽になってスタート。
ミートミッキーを2週してカトゥーンスピン、FPでハニーハントに乗ってシンデレラ城ミステリーツアー。ハートの女王様のバンケットホールでバースデーケーキを食べて一休み。
12時のミニーが雨でキャンセルだったのでワールドバザールのキャラグリを流しながらシンデレラの戴冠式の抽選に・・・って抽選会場遠い(汗)しかもハズレたし。(汗)結局パークを一周して戻りスプラッシュマウンテンに。小雨が止まないのでミニーは諦めて1時のワンマンズドリームを観ました。開演5分前だけど最前列椅子席のかぶりつき(前過ぎて足元が見えない)。キャラグリで遊んでお買い物をしながら雨パレードを見てジャングルクルーズに乗って3時。リロのランチショーの時間になりました。
ランチショーは予約の甲斐あって最前列の中央。ステージが目の前。すごいですよ〜(感涙)写真取り捲りです。
待ち時間無しのホーンテッドマンションに行き、スモールワールドを回り、ティーカップで回り、トゥーンタウンを一回りしてやっと6時前。シンデレラの戴冠式はキャンセルだったけど、どうせハズレだったのであまり気になりません。イルミネーションの点灯をプラザで観ました。すっげーーーー綺麗!!!
ミクロアドベンチャーを観てイルミネーションをまた観て、ボンボヤージュでお買い物をして電車の時間。体力の限界まで遊んでしまいました。