ミカエルを観た

観ました。念願の「笑う大天使(ミカエル)」 原作 川原泉

最初はちょっとね、その制服おミズですか?とか、ロレンス先生ジョーンズ先生マリーニ神父三人一体化( ̄□ ̄;)、司城一臣お兄様が「ロマンスグレー」だなんてやめてよっ!まだ20代でしょっ!って調子だったんですが、ダミアンの頑張りに助けられてこれはパロディよ!パロディなのよ!と・・・ルドルフ特別出演瞬間芸で頑張ってくれたし(T^T)

最後は「夢だっていいじゃない」で〆てくれました。セリフの相手が桜井敦子様じゃなくてフミオちゃんだったのはアレだけど、アレはアレで良かったです。はい。泣きました。
オペラ座の怪人」も「水色の革命」も大好きだよ〜〜(TT)

**
「みかえる」って打つと毎度毎度「見返る」って変換してくれるなんてMS-IMEってばっ!\_(-_- 彡 -_-)_/カキーン☆