伏線回収

3連休だというのに2日間寝込み〜ダラダラしてました。
あんまりにも勿体無くなって、職場の福利厚生チケットも未使用のままだし、ってことで夫を無理矢理誘って映画を観に行きました。
ゼメキス×スピルバーグの3Dアニメ「モンスターハウス」。
ものすごーく見たかったわけでもないけれど、春休み前で他に観るものが無い・・・orz
夫の好みでもなかったはずだけど、「この前」が記憶に無いくらい長いこと二人で映画館に行ってなかったので断れなかった模様。

でも、面白かったですよ。怖くないし。
3人の取り合わせがちょっとハリポタ的だけど、一応のエンディングの後に、家に喰われたミュージシャン崩れと犬と警察官×2がちゃんと戻ってきて伏線回収もしっかりしたし(笑)
でも、ハロウィンネタは秋にやるべきだよね(^^;