うふっ(^^)

2008年のアルビカレンダーとFEEVER2が届きました。
カレンダーの表紙はモザイク状態でエンブレムがデザインしてあって、「ウォーリー」か「ミッケ!」のようです。亜土夢とか探してもなかなか見つからない(−−; 貴章の出現率高し。千葉くん顔が大きい(!!)

FEEVER2には何故か千葉の新曲が2曲もある。何故だ?何故「王子」なんだ?しかもなんで「ギャバン」なんだ?−−作り手の年代がわかっちゃうぞ!(笑)

サカマガにも千葉くんがカラー見開きで載ってました。U-22には出られなかったけど、旬ですか?


反町さんの方のU−22もついに予選突破でおめでたい。「ピチピチ感が無い」なんて嘘だろ?ってぐらい元気の良いチームになりましたね。スポーツ刈りの岡崎、プリン頭の柏木、眉のキレイな水野、オレ様な本田、別格の西川君・・・ぐらいしか顔の見分けがまだつきませんが、細貝萌くんの名前がやっと読めるようになりました。

えーと、北京本番までに千葉くんをもう1回どうですか?>反町監督