オシムさん

順調なご回復を願っています(−人−)
矢野を出してくれないのは不満だったけど、オシム語録は好きです。


が、
なに?後任がオジェクさん?
家じゃ、「西野さんでもいいしー、オリンピックの後なら反町さんが昇任してもいいしー、でもオジェクさんは嫌」
なんて言ってたのに。
ぶつぶつぶつぶつぶつ・・・・



土日にU-22ベトナム戦とアルビvs横浜FCを連チャンで見てたら疲れました。
でも堪能しました。
横浜FCのGK 菅野、いつも凄いと思います。最終ラインの後の鉄壁です。J2に行っても1年で戻って来そうな気がします。横浜FC、来シーズンも頑張れ!!

※後日註・・・後任は岡田さんになりましたね。いっぺんは断ったみたいですけど。
       矢野、呼んでくださいね〜〜〜