再びインド、それから千葉

インドで連戦中のAFCユース、河原=モンチッチ=えなりかずき=和寿君が2ゴール! 田中=鉄腕=亜土夢は試合のたびに画面に目立つようになってきてます。嬉しい嬉しい♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪

バンガロールの Sree Kanteerava Stadium 、準準決勝でまたやってくれましたね、照明の故障(-Д-;ノ)ノ もう驚かねーぞーーー!!

それにしても、タジキスタン戦からずっと同じ人(だと思うよ)が太鼓持って応援してるのが写ってるんだけど、いつからインドにいるんですかー? いつまでインドにいるんですかー?(←決勝戦までいるに決まってるでしょー)
仕事や生活はどうなっているんだろう〜と思いながら、同時に ドイツワールドカップより来易かっただろうとか、ドイツの時は他の人が行っちゃって休暇が取れなかったんだろうなーとか勝手に想像しております。


そしてナビスコカップの覇者ジェフ千葉対J2コンサドーレ札幌。この試合の勝者が12月にアルビと5回戦で当たるんだよね。特に理由は無いのにコンササイドで見てました。千葉ホームだけど札幌からと思われるサポが随分いて感心しましたよ。千歳−羽田間って飛行機いっぱい飛んでるもんね。こっちからフクアリへ行くのと同じくらいの時間で着きそう。
そして試合。すーーーーっげーーーーびっくりしました。ジェフが押され気味なのでなかなか目が離せなくて、コンサが1点先行してからは見ずにはいられない!
結局、ジェフ千葉はJ1で唯一の4回戦落ち。やってみないと解らないもんだね。

そして3日後にはフクアリでリーグ戦のジェフ対アルビです。ジェフお疲れ様。疲れたままでいいからね。敗戦を燃料に燃え上がらなくていいからね(←姑息っ!でも勝ち点欲しい!!)