大白鳥・最終戦

usagi-ana2007-12-01

大分との最終戦は0-2で負け。他試合も荒れたおかげで6位で終了したけど、何だったんだあの試合内容は?

2点とも鈴木慎吾が絡んでたのかせめてもって気持ち。でも、あの慎吾を使い切れずに出しちゃったことにそもそもの疑問ありです。

それから、「審判殴るぞ(-_-#)」な気分。本当に殴りゃしませんが。


試合後のシーズン終了セレモニーが始まった頃、スタジアムの上を白鳥の群が飛んで行くのが見えました。ここに居るみんなに空がご褒美をくれたような美しい光景でした。偶然なんでしょうが…。
(誰か写真撮っていたらネットにアップしてください)m(__)m

今年も家族揃ってアルビの応援ができました。来年も楽しくサッカー観戦ができますように(^人^)