きっかけ

昼の店番をしていたところ、I先生がやってきました。
普通に「お久しぶりですね〜」と言ったところ、
「僕も去年退職したんですよ」と仰いまして。Σ(+o+)

私:え〜?そういうお年でしたっけ?
I先生:親の介護とかあって早期退職で。

いろいろあるのは私だけじゃないんだよね。


I先生:あなたのアレのファンだったんですよ、鋭くてね(大意)
・・・在職中に愚痴を書き殴っていた日記HPのことです。

私:私、口が悪いですもんね〜(苦笑)   <<相変わらず悪いよな


そんなことがあって、過去の日記ページを検索して(!!)読み返してみました。忘れてたことがいっぱい書いてありました。
自分の過去をネットに晒しておくのはどんなSなんだとも思うのですが、紙に書いて隠しておくのとは違う何かがブログにはあるのかな、って思って。

それで一昨日からまた少し書き始めました。(8月24日現在)
マイブーム3日目。どのくらい続くかな?