やけ酒    かな?

4月から来てた非常勤さんが、近々辞めることにになりました。
正社員のクチがあったそうで。

それはいいんだけどさぁ。


そーいう「働き方」にすっごい違和感を感じる(「感じる」なんてもんじゃ済まないもっと切実なモノ)を、一緒に仕事してるもう一人の非常勤さんが鬱積してるわけです。

その方の不満は日々感じておりますよ。ビシバシと怖いくらいに。
でも、私の今の仕事には必要な方なわけで。
「嫌にならないでね(辞めないでね)[懇願(-人-)]」って言ってみるけど、正直自分の方が先に逃げちゃうかもしれません。
そしたらまた、
「辞められるって、いいですね」
って思われるのかと考えると申し訳なかったりする。


あーーーーもぉ!疲れるってばさぁ!

去年の7月もなんだけど、ウチってつくづく掃き溜めだよねっ!!!
他のトコじゃ仕事できないってわかってて入れてくる!!!!!??


・・・ということで、今日[も]ヤケ酒です。