同級会3

自分の同級会は不参加にした訳ですが、
「14日の夜は友達と遊びに行く」と宣言していた息子は、


「遊ぶ」がいつの間にか
「飲み会」になり、
「行く」相手先の都合が悪くなったので
「家でやりたい」になり、当日になったら
「泊まりだよ」となっておりました。


・・・ったく、母、出かけてる場合じゃありませんがな(汗)


分担して買い出して下ごしらえして焼肉やってました。
1時頃までは話声がしてましたが、3時頃には静かになってました。
朝になったら男子は畳の上で、女子は別室のお布団で熟睡しとりました。

みんな4か月一人暮らししてきたんだから今更もういいんだけどさ・・・


遠距離恋愛、がんばってね(爆)