息子帰宅

夜中の零時半に駅に着きました。
おかーさん眠いです(−−ゞ

博多でラーメンを食べて、大阪でたこ焼きを食べてきたそうです。
それから、日豊本線ソニックに乗ってきたそうです。    ソニックいいなぁ〜〜

大分を出て13時間。私はそんなに長く電車に乗っていたくないです・・・


溺れかけた時の怪我やらその前後の怪我やらであちこち傷だらけでした。
話を聞くとゾッとします。とても怖いです。

でも、帰ってきたとたんに大分で大雨土砂崩れだったり、地震で(乗らなかった方の経路の)新幹線が一時不通だったり、相変わらず妙に運が良いところがあります。


家に入ったらいきなりいつもの息子、というか高校生の時のままに戻りました。


しばらく楽しく暮らせそうです。