センター試験

今年のセンター試験は、息子が一応受験したので、試験問題には近寄れない立場でした。
なので2日間警備です。

昨年も某課長との修行の一日でしたが、今年もまた某某課長との1日が・・・
え〜と、割当担当者、アタシだからってワザと組んでない??


1日目に一回だけ息子の顔を見かけましたが、試験室前で暢気に談笑してました。
つくづく、「一応受験」で良かったな〜有難かったな〜〜〜〜と。
マジで受験してたらいたたまれなかったでしょうね。


高校入学以来、負傷時以外はスタメンを張り続けてサッカー命で塾にも行かずによくやったよね。


自己採点は87%だったそうで、それを「余計なプレッシャーが無いとうまく行くよね」と軽く流してました。


あとは彼女の結果次第です。
良ければ良かったで複雑なモノがありますが・・・・・