人間ドック

▲▼歳にして初めて人間ドックを受診しました。今まで面倒くさがってる間に申込期間が終わってたんだもん。


個々の検査は初めてじゃないのが多かったけど、半日検査したり待ったりしてるとやっぱり疲れるものですね。
当日の所見では特に問題は無かったそうで、初回サービス(強制?)の栄養指導もただただ待ち時間が延びただけでしたよ。


あ、でも、診察のお医者さんの、
ナイーブな方のようなので・・・」
には吹き出しそうになりました。誰?ナイーブって誰のこと?ぎゃはははははっ!


それから、
「ストレスをためないように」
あ、それ、無理です。思いっきり無理です。ストレス真っ只中ですから。でも、あんまり溜まってはないかもね〜〜きゃははははっ


あとは、胃がきっと再検査だわ。きっと「異常は無いけどバリウム飲むとまた再検査になるから来年も胃カメラ飲みに来てね」って言われるの。  だ〜〜〜〜(-_-メ)