今日もアルビ

後半に点を取れなかったのがものすごーく残念。だけど勝ったから4位です(^^)v。広島と4点差だから暫定じゃありません!

山口がフルに出てて、テレビに映るたびに試合運びとは関係無く嬉しい。おかえりモトさん(^^)/~~ 娘に見せてやりたいなあ。

横浜FCサポは偉い。人数は少なくても、一度無くなったチームをここまで支えてきた人たちなんだよね。FマリからFが取れる日は遠くないと思います。
似たような意味で、浦和と隣接しなからアルディージャを応援し続けるる大宮サポも尊敬。チームはなんとなく嫌いだけど。

一方では健太郎が引退。Jリーガーになっても生き残るのは大変だ。大野君頑張ってね。
試合後のスタンド回り中の亜土夢の不機嫌な顔が気になる。ベンチのままだったのが不満なのか、後半の試合運びが不満なのか?
プロっていつも見られてて辛いね(^_^;
「出場機会を求めて移籍」はもうちょっと先にしてね!>亜土夢・野澤


週末のフクアリは娘がゴール裏参戦予定。巻に負けるなよ!>キショー