日本代表!

1日のキリンカップで、矢野くんが日本代表初先発!試合前に並んでるところがテレビに映ったあたりで、娘から「キショーがっ!キショーがっ!!!#$%&’()」と半分叫びながら電話がかかってきました。ご飯もそこそこに、後片付けは後回しにして、キショーが出てる試合を親子3人(4人?)で夢中になって観てました。
今日のキリンカップは欧州組がメインらしいので、矢野くんの出番は無いかもね。でも、ベンチに入ってたら後半だけでも座って見よう。

フランスでやってたU-20は、河原・亜土夢の出た3戦目も落して予選敗退。でも、亜土夢が帰って来るのはうれしいな。今週末は対ヴィッセルだもん。

明日は千葉くんが呼ばれてるU-22二次予選最終戦。監督は反町さんだし、画面が楽しみ。増田誓志本田拓也も楽しみです。

で、
昨日、
アルビユースの大野くんがU-18代表キャンプに召集されました!!!
経歴の「春日中」が眩しい!! がんばれ大野くん!!