地下から天上まで

 Fマリ戦 0-6 ベッタベタ負け ↓
 柏戦 0-0 なかなかいい感じ →
 甲府戦 3-1 勝たんでどうする! ↑

いや〜〜〜、リーグ3連戦、負けたまんまじゃなくて本当に良かったですわ。<Fマリ戦は途中で寝たもん
3日の柏の葉はお天気も上々で、帰省を1日遅らせて応援に行った娘は上機嫌でした。2日前にはアウェー自由席完売でしたが、メインスタンドからの観戦は快適だった模様。しかし柏の葉、アウェーとホームのサポを隔離してない・・・大丈夫か?(冷汗)
6日の甲府戦は立ち上がりが悪くて先制されたものの、GKのレッドカードで数的優位になり「これで勝たなくてどうすんだよ」な状況に。なのに点が入るまでだいぶ待たされました。エジの2点は流石でしたけど、深井君のリーグ戦初ゴールおめでとう!!今年のアルビは人数は少なめだけど補強が効いて、ディフェンスの底が堅くて頼りになる感じ。あとは点が取れれば・・・(爆)

今週もナビスコとリーグ戦が3日おき。ナビスコで返り討ちに遭わないように頑張ってね(^^)


今週末からは高校サッカー地区大会。組み合わせを見たら「決勝戦出場必須」っつていうか、「負けるわけにはいかんだろう(汗)」な感じ。決勝戦の応援に、行けたらいいなっ!