やっぱり黄色だねっ!(^^)

7年前

2次リーグ3戦目も6点取られて負けました。勝ち点(?)でも得失点差でも16位確定でしょう。
こっそり見に行ってきましたが、今回のユニはフィールドが赤でGKが黄色。赤は初めて見ました。ファウルを受けたり交錯して膝が入ったりで何度も倒れてましたけど、大怪我にはならなかったみたいで良かった良かった。1年前にくらべて、ゴールマウスが少し狭く見えました。
アルビレッジの人工芝ピッチはいいですね。上のピッチで諏訪くんたちFC東京戦不参加組が練習していました。もしかしたら亜土夢もいたのかな。練習が終わってから、黒崎コーチが黙々と走っていました。なんかしみじみするなぁ。

帰ってみたら、FC東京戦の後半で3−0のリード!・・・と思ってたらオウンゴールで1点追いつかれたけど、北野くんがスーパーセーブで2点差を守ってくれました。これでリーグ8位です!すげーーー!!!
でも黄色のユニは野澤が一番似合うんだよ〜(ぼそ)

この日はジュビロの川口様も黄色でした。川口様は黄色も似合うけど黒も素敵です(←半壊)。

黄色って言えば、柏の大躍進。ジェフもついに勝ち星入りました。ジェフのポスターのアルビ戦のコメントが「大サポーターが来る!」って・・・他の対戦相手は選手とか監督とかのネタなのにアルビだけ「サポーター」・・・ フクザツな気分だわ(==)