きゃ〜〜川口! きゃ〜〜野沢!!!

オールスター戦、どっちのゴールを見ても嬉しい(^^)!!前半は正座して観てました。
久々の野沢、キックオフ前の円陣で一人だけ片足が上がるのもいつもと同じ。画面にはなかったけど、あの後ゴールポストに飛びついておサルをやったに違いない。久しぶりのNOZAを見られてホントに嬉しいね。
真ん中へんには慎吾もいる。小さく写ってても走り方が慎吾だわ(^^) 中澤と並ぶとちっちゃいこと!
ワールドカップ後の川口は、闘志が落ちてるっていうか、なんかサッパリとした顔つきで楽しそうだった。
後半、GKが交代してからはいまいち楽しくなかったけど、西川君の頑張りに「川口の後釜は君だ!」と思いました。ああ、楽しい試合だったね。