ワールドカップ

決勝トーナメントに入りました。佳境です。
しかしっ!
見たい試合ばっかりなんだけど、マイナスの時差が大きすぎ。その時間見てたら昼間仕事できませんって時間帯ばっかりです。体調も良くないので頑張ったら後が怖い。日本対オーストラリア戦は日本時間22時とかで観るには良かったけど、現地はピーカンで暑さに負けたとか言われてるし。
対ブラジル戦は終わってからニュースで見ました。川口のファインプレー見たかったな。残念。家で頑張ってるのは息子だけです。試験期間なのに夜中に起きては観てるらしい。(←自分は寝てるので未確認)

あとは準決勝・決勝。ブラジル、アルゼンチン、ドイツ、フランスを見たい〜〜〜!
体調改善に努力しよう。